目指すものはその日次第。【パチンコ依存症からの脱出(´・ω・`;)】

騎士。

こんばんは〜未だにROやっとる瞬ですYO!

今日はすごい久しぶりの更新ですな。
なんとなくキャラつくってみたのでSSUpしてみる。


目指せAGILK!
歩きの♂LKかっこえぇ〜。


新キャラ作るたびに思うこと。
|-`).。oO(俺って浮気症?)


明日も残業なので寝ます!おやすみ。






装備は女垢騎士より頂いたので充実。
成長早いかも?w

果たしてどこまで成長するのだろうか…

お風呂上がりに体を拭いている時

ふと仕事の事が浮かび静かな真夜中に「あ!」

声をだしてしまうほど仕事の廃人なsyunです。こんばんわ(´・ω・`;)

仕事しかしてねぇ・・・

毎日キャパオーバーでテンパってます。。・゚・(ノ□`)・゚・。帰宅平均10時半

話は変わり最近仕事の通勤時に車やバイクをも抜かせる原動機付自転車を作りたいと改造ちう。

とりあえずZERO ユーロコルサチャンバー装備(いきなり防犯用ナットカバー外されたよ((゜Д゜;))ガタガタ ブルブル ZEROハイスピードプーリー装備

キタコ製強化ベルト しめて4万5千円なり。

とりあえず通勤原チャリは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン。です。

最高速度:今のところ80km/h(速度測定ナオキン協力

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも加速テラワロス・・・

今度ウェイトローラーとかセッティングしてみる。

写真UPでもするかもー(興味ないかもだけど

|-`).。oO(キニスルナ自己満足だ。)

ROはしてないなぁ・・・時間が・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

久しぶりにINした時はやさしくしてねヽ( ´ー)ノ

うげ!2時20分Σ(゜ロ゜ノ)ノ

寝ようZzz=w=)ノシ

メモメモ
キャブホース交換
スモークテールズレ修正
パーツクリーナ買わないと。
液体ガスケット

愛おしい家族とお別れ

命とはなんなのでしょう?

死んじゃったらどこへ行くの?

そんなことばかり考えています。

愛猫のじゅりーが今日午前8時頃永眠につきました。
私が目が覚め見たときは
息をするのも辛そうな状態
息を吸ってはすこし止まりまた息を吸ってと
次第に間の時間が長くなり
息をしなくなってしまった。
息をしてくれよ!そんな思いでいっぱいでした。

自分の無力さを痛感しました。
こんなに苦しそうにしているのに何もしてあげれなかった・・・
誰よりも私になついていたじゅりー
もっともっと一緒に居たかったのに
なついていた分辛い分も大きい。

まだ死ぬのは早いよ。
涙があまりにも止まらず部屋へ戻り落ち着かせても
じゅりーの姿を見るたびに涙があふれ出る。
何度考えても死んだと信じれない・・・
まるで寝ているだけのようにしていたのに。

死後硬直で冷たく固まってしまっているのを
触った途端私は泣き崩れました。
いまだ涙が流れ続けています。

愛しい人や動物が居なくなると、
人の頭には思い出が流れるものなんですね。

丸く太った重たいじゅりーをもう一度抱っこしたかったよ。

「じゅりー」って呼んだら
「にゃ〜」って言ってまた走ってきてるれるかな?


また会おうね。ありがとう。

じゅりー(8歳)


じゅりー(3歳)

( ´∀`)つブログタイトル参照

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃シュンです!

勢いでガンスリンガー作っちゃった(*´д`*)
レベル上げしたかったけど明日も仕事だYO。・゚・(ノ□`)・゚・。

とりあえず転職したのでSSはっつけ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いいね!ガンスリンガー(*´д`*)

LvUPの記念に( ̄ー ̄)v ブイ!

ぎゃぁぁああ騎士までもがぁぁぁああ




次は何作ろうかな?( ̄¬ ̄*)

 | HOME |  »

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

syun

syun

アサオーラとかキニスルナ( ´ー`)ノ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks